シンママの子連れ旅グルメ

温泉宿と高級ホテル、旅のためならどこまでも

グルメレポ

フレンチレストラン「ル ドーム」のカンヌコースを食べてみた

旅好きシンママのブログへようこそ中学生娘と小学生息子と両親を連れて旅行しています 本日はグルメレポになります! 「ル ドーム」はどこにある? 個室でお品書き 1品目からキャビア 2品目は千年鯛のマリネ 3品目は冷製スープ 私的No.1!4品目天然鯛の…

ドトール新作『黒糖わらびもちオレ-黒ごま-』を飲んでみた

旅好きシンママのブログへようこそ本日は番外編「グルメレポ」になります ドトールの『黒糖わらびもちオレ-黒ごま-』を飲んでみました! 見た目、灰色な感じ。 黒ごまをすり潰した感じに、オレが混じるとこんな色になるのかな。 真ん中にある透明な四角がわ…