旅好きシンママのブログへようこそ中学生娘と小学生息子と両親を連れて旅行しています 本日はグルメレポになります! 「ル ドーム」はどこにある? 個室でお品書き 1品目からキャビア 2品目は千年鯛のマリネ 3品目は冷製スープ 私的No.1!4品目天然鯛の…
旅好きシンママのブログへようこそ本日は番外編「グルメレポ」になります ドトールの『黒糖わらびもちオレ-黒ごま-』を飲んでみました! 見た目、灰色な感じ。 黒ごまをすり潰した感じに、オレが混じるとこんな色になるのかな。 真ん中にある透明な四角がわ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。